top of page

Blog

検索
  • 執筆者の写真T H

ホームページをリニューアルしました


フリーランスのアートディレクター・デザイナーのヒグチともうします。

独立して4年目になり、おかげさまで独立後の作品もまとまってきましたので、ホームページをリニューアルしてみました。

日頃はクライアント様のプロモーションをする立場なのですが、自分のプロモーションは

恥ずかしさもあり、難しいなと感じてますが、恥ずかしがっているキャリアでもないですね。

今後はどんどん宣伝していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

※関係者のみなさま、画像など掲載に問題がありましたらご一報くださいませ。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6.15 G-M 5-0

菅野完封。絶対的エースのが絶対的すぎて後から出て行く投手は打ちやすく見える副作用。菅野もキャンプ中のコメントで自分を脅かす存在が欲しいと言っているが、古くは江川と西本、自分の世代だと斎藤、桑田、槇原のようなライバルが必要なんだけど候補する見当たらない。。匹敵しそうな山口俊はFAで先輩だし。あとはもうメジャーか。

6.14 G×SB 6-4

巨人、鍬原が初勝利。ラジオとプロ野球ニュースで確認。解説デーブさんがほめていた鍬原のシンカーが個人的には好きなボール。相手バッターからはチェンジアップに見えるボールがSBのバッターは合っていない感じ。ストレートを意識させてのチェンジで三振とれると気持ちよいだろうな。阿部、岡本、坂本の主力がきっちり打点を稼ぎ、中継ぎも安定。G党には充実感いっぱいの内容。 後は、マギー、ゲレイロの復調待ち。外人に頼ら

bottom of page