Blog

検索
  • T H

鮨 もりなり









友人の鮨屋さんのパンフレットを制作しました。

ご尊父が画廊を経営されていて、店内には数々の名画が飾られています。

店主は銀座の老舗の名店で修行を積み、昨年独立されました。

彼とは草野球のチームメイトです、普段は子供のように野球に興じる姿しかお互い見せてないですが、それぞれプロとして仕事を共にできたのは感慨深く。。

お互い商売繁盛を誓いながら納品してきました。


ちなみにカメラマンは太田隆夫さんで、独立前のデザイン事務所時代にお世話になったカメラマンさんです。艶っポイ写真は太田さんがグンバツだなと思ってます。

お店の素敵なロゴはヒグチではなく、美術界の巨匠絹谷幸二さん作です。






31回の閲覧

最新記事

すべて表示

6.15 G-M 5-0

菅野完封。絶対的エースのが絶対的すぎて後から出て行く投手は打ちやすく見える副作用。菅野もキャンプ中のコメントで自分を脅かす存在が欲しいと言っているが、古くは江川と西本、自分の世代だと斎藤、桑田、槇原のようなライバルが必要なんだけど候補する見当たらない。。匹敵しそうな山口俊はFAで先輩だし。あとはもうメジャーか。

6.14 G×SB 6-4

巨人、鍬原が初勝利。ラジオとプロ野球ニュースで確認。解説デーブさんがほめていた鍬原のシンカーが個人的には好きなボール。相手バッターからはチェンジアップに見えるボールがSBのバッターは合っていない感じ。ストレートを意識させてのチェンジで三振とれると気持ちよいだろうな。阿部、岡本、坂本の主力がきっちり打点を稼ぎ、中継ぎも安定。G党には充実感いっぱいの内容。 後は、マギー、ゲレイロの復調待ち。外人に頼ら

© takanobu higuchi