Blog

検索
  • T H

「最強の食事&筋トレ」


日経トレンディさん発行の「最強の食事&筋トレ」の表紙デザインを担当しました。

トレニーングは趣味の草野球の為に2年前くらいから取り入れているので、内容としても興味ある事なので楽しくデザインさせていただきました。表紙デザインをするときに複数案作成しますが。その作業がまさにデザインのトレーニングになり、自分の引き出しを増やすチャンスにもなります。またこういう仕事が来ますように。

体つくりについてですが、トレーニングも大事ですが、もっと大事なのは食事になります。

私は間食が止められないので、体はでかくなり、筋力もアップしましたが、体脂肪は減りません。。そんな僕に向いている本でもあります。


https://www.amazon.co.jp/最強の食事-筋トレ-日経ホームマガジン-日経トレンディ/dp/4822256367/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1529574760&sr=1-1&refinements=p_27%3A日経トレンディ


12回の閲覧

最新記事

すべて表示

6.15 G-M 5-0

菅野完封。絶対的エースのが絶対的すぎて後から出て行く投手は打ちやすく見える副作用。菅野もキャンプ中のコメントで自分を脅かす存在が欲しいと言っているが、古くは江川と西本、自分の世代だと斎藤、桑田、槇原のようなライバルが必要なんだけど候補する見当たらない。。匹敵しそうな山口俊はFAで先輩だし。あとはもうメジャーか。

6.14 G×SB 6-4

巨人、鍬原が初勝利。ラジオとプロ野球ニュースで確認。解説デーブさんがほめていた鍬原のシンカーが個人的には好きなボール。相手バッターからはチェンジアップに見えるボールがSBのバッターは合っていない感じ。ストレートを意識させてのチェンジで三振とれると気持ちよいだろうな。阿部、岡本、坂本の主力がきっちり打点を稼ぎ、中継ぎも安定。G党には充実感いっぱいの内容。 後は、マギー、ゲレイロの復調待ち。外人に頼ら

© takanobu higuchi